【tofuNFT(トーフ)】NFTを安く買う・売るを分かりやすく解説

how-to-buy-NFT-cheaper暗号資産

tofu(トーフ)NFTでNFTを安く買う・売る方法を解説します。

NFTを安く買うオファーについて紹介しているのでぜひ参考にしてくださいね。

tofuNFTの特徴をざっくり紹介

  1. ブロックチェーンゲームNFTとコレクションNFTを扱っている
  2. マルチチェーン対応(アービトラムを含む28種類)
  3. 12種類の多言語対応
  4. 12種類のウォレットに対応
  5. 通貨表示は10種類

tofuNFTは、28種類のマルチチェーン対応で注目されているNFTマーケットプレイスです。

記事を書いた人

サトミス
サトミス

初心者にも分かりやすい記事を心がけてます。

NFTを買う

日本語設定にする。英語得意な人は英語でOKです

①欲しいNFTをクリックします

②今すぐ購入の下にある「オファーする」で値段の交渉ができます。

③オファーを作成して、出品者がOKすれば値引き成功となり購入完了です。

オークションで買う

①欲しいNFTをクリック

②入札価格をチェック

③入札金額を入力して入札をクリック

入札期間終了まで結果を待ちましょう。

入札期間終了時に一番入札金額が高ければ購入できます。

NFTを売る

①日本語設定にする。英語得意な人は英語でOKです

②アカウントをクリックする。

③マイNFTは1つのNFTを売却できます。

プロ出品は同時に複数枚のNFTを売却できます。

マイNFT(1つだけ出品)の場合

④売りたいNFTを選択します。

NFTの下に対応しているチェーンが表示されています。

⑤固定価格あるいはオークション形式を選択します。

⑥出品する価格を入力します。

⑦出品開始をクリックします。

出品手数料は無料です。

売買が成立すると出品価格の2.5%の手数料がかかります。

その後にアドレスの確認、署名の要求、利用規約の受け入れが求められます。

その都度、OKを押していただければ問題ないです。

⑧承認をクリックすると出品完了です。

B、オークションの場合

⑥価格を入力

⑦有効期間を入力(1〜15日まで選べる)

⑧出品開始をクリック

出品手数料は無料です。

売買が成立すると出品価格の2.5%の手数料がかかります。

注意:入札額が出品価格を上回って売買が成立した場合、入札者に対して落札価格の5%の金額が分配されます。(オークション参加者へガス代補填)

その後にアドレスの確認、署名の要求、利用規約の受け入れが求められます。

その都度、OKを押していただければ問題ないです。

⑨承認をクリックすれば出品完了です。

プロ出品(複数同時出品)の場合

サトミス
サトミス

複数同時の出品はミスしそうなので、1つづつの出品がオススメです。

以上です。お疲れ様でした。